とおる・♂の学び

個人事業主になるための勉強等を・・・

来年から個人事業主

みなさま初めまして

 

とおる・♂と申します。

 

簡単に自己紹介させていただきます。

 

・2019年度いっぱいは会社員

・2020年から個人事業主個人事業主として日々勉強中

・趣味ゲームとダーツ。陰キャです

 趣味でもありますが、ダーツで遊べる場所としてjays(仮)という名前で店出します。

・人生初ブログ。ブラインドタッチできないので超苦戦中。でもやるんですw

・文章力小学生並み。でもやるんですw

 

ブログのテーマとしては個人事業主として勉強したことを発信したり、

ダーツ練習について発信したりしていこうかと思います。

 

その他として2020年から始める店舗改装進捗状況や店舗情報も発信して行こうと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

SNSは後日作成する予定です。

作ったらリンク貼りますので覗いてやってください。