とおる・♂の学び

個人事業主になるための勉強等を・・・

筋トレしましょ。2

うーでーたーてー

 

やってますか?

 

腕立てに続いて試していただきたい筋トレ。

 

それがこちら


【毎日2分】腹筋を鍛える地獄のプランクトレーニング

 

プランクです。

 

プランクとはなんぞやと考える前に

 

動画を再生しながら一緒にやってみましょう。

 

軽そうに見えますがスンゲーきついんです。

 

次の動きが右上に出て予告してくれますので

 

動作を迷うこともありません。

 

 

えー、やるの面倒いと思った方、

 

5、4、3、2、1、と自分でカウントダウンして

 

0で「はいやろう」って言うと

 

すんなりスタート出来ちゃうって知ってました?

 

面倒とかって思うのは色々考えてしまうからだそうで、

 

カウントダウンしていくと、

 

余計な考えが頭から出ていきますので、

 

すんなり体が動くんです。

 

騙されたと思ってやってみて下さい。

 

 

 

今日があなたのこれからの人生で一番若い日です。