とおる・♂の学び

個人事業主になるための勉強等を・・・

勉強のために見ている動画

まずは税金。

税金は税理士に聞け。

税金の知識だけでなく、

時事ネタの解説もしてくれる

個人事業主の味方、大河内薫さん。

 


【節税】やらなきゃ損!税理士が選ぶ節税ランキングベスト10!【個人の税金編】

 

 

 

 

資産を築いていくために何が重要かを教えてくれる

リベラルアーツ学長、両さん

もふもふ不動産さん。

イケハヤ大学さん。

 


第41回 副業に興味がある人は絶対に身に着けておくべき3つのスキル【稼ぐ 実践編】


第4回 学校では学ばないの資産運用の基礎知識!お金を持っている人はみんな知っている【お金の授業】


【未来ヤバい】2020年9月7日、日本の衰退が始まる。

 

 

 

個人事業主になる以上

青色申告は必須なので、

複式簿記とはなんぞやというところから

簿記の勉強をするために

ただただ動画を見ているだけで

めっちゃ簿記がわかる、ふくしままさゆきさん。

 


簿記3級独学応援っ!①【入門!初心者の人が一番最初に見る動画:仕訳の理屈がメッチャわかる!】簿記って何?(全体像)

 

 

体を健康に保つためには

筋トレですよね。

フィジーカーの方の動画も見るんですが、

おすすめはメトロンブログさん。

 


最強大胸筋トレ!確実に大きく出来る3分間の最強自重胸トレメニュー! 【効かない訳が無いトレ】筋トレ

 

 

 

これらの情報がタダで手に入るこの時代、

勉強しなきゃ負け組ですよ?

 

 

 

 

今日が人生で一番若い日です。